ごあいさつ

 私、小松英夫は平成7年9月に初当選以来5期20年間、地域の声を市政に反映させるため日夜努力してまいりました。平成27年の鹿沼市議選に対し、多くの皆様から御支持いただける暖かなお言葉を頂戴致しましたが、後援会・諸先輩と多くの協議を重ね、私の思いをご理解いただきまして、不出馬とさせていただきました。しかしながら、現在までのように地域のために力をとのお言葉を頂くこともあり、議員経験を活かして今後も地域そして鹿沼市発展のため市民として前に踏み出して参りたいと思っております。現在まで、心暖かく御支持いただき深く感謝申し上げるとともに、今後とも小松英夫をお育て頂きたくお願い申し上げます。

 「人と自然が調和した“元気なまち・かぬま”」を踏まえ、「夢のある・暮らしやすい鹿沼市」への熱い思いは消えることはありません。

 ありがとうございました。

                               小 松 英 夫